2015年2月15日日曜日

▲奈良駅 王寺駅 高田駅 郡山駅 法隆寺駅 久宝寺駅 JR奈良線沿線にお住いの方は是非お越しください▲

▲奈良駅 王寺駅 高田駅 郡山駅 法隆寺駅 久宝寺駅 JR奈良線沿線にお住いの方は是非お越しください▲

京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校



京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校



京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校


京都美山高等学校公式サイトへ
▲京都美山高等学校公式HPへ▲


京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校

毎日の通学に不安を抱えるあなたへ


インターネットにつながる環境さえあれば、時間や場所を選ばず自分のペースで学習できます。
学習の流れも[在宅学習]+[スクーリング]=[単位認定]と、とてもシンプル。
一流や本物に触れる、年5回程度で実施する「日帰りスクーリング」。
毎日の通学に不安を抱える方を様々な形でサポートするコースです。

京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校


京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校

通学スタイルを希望するあなたへ

「インターネット学習だけだと、ちょっと不安だな。」 「友達ほしいな。」という方に安心・最適なコースです。
無理なく自分のペースに合わせ、週1~3日まで通学する日数を自由に選べます。

①『学習サポート』(基礎力養成の授業),②『進学サポート』(入試問題演習の授業)
③『ホームルーム活動』などの授業が用意されております。

京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校

※学校での授業は原則午前中のみです。
※学校での授業は月によっては実施されない週もあります。
※「通学コース」には定員があります。



京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校

働きながら高校を卒業したい20歳未満のあなたへ

「経済的な事情があるので高校進学は無理かな。」
「働きながら学びたい。」
という方をサポートするコースです。

従来の定時制高校のような毎日の登校はありません。
年間5回程度のスクーリングなので働いている方でも安心して学べます。
仕事を終えた後または休みの日のパソコンを使った自宅学習だけでOKです。

京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校


京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校

医療機関で卒業を目指すあなたへ

「学校に通いたいのに通えない。」
「病院に入院しながら高校を卒業するのは無理だ。」

・・・そんな方のためのコースです。
病気で入院している人でも、入退院を繰り返している人でも無理なく高校を卒業することができます。
パソコンさえあれば、どこでも学習できるインターネット学習システムがそれを実現しました。

京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校


京都市内の学校だからアクセスが便利!
大津から24分!草津から40分!



京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校 京都美山高等学校


京都美山高等学校は京都市内の高校です。
最寄駅まで、滋賀県の主要駅である大津から24分、草津から40分という便利な交通アクセス。



京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校 京都美山高等学校
新校舎が完成しました!

京都・大阪・滋賀・奈良・兵庫・神戸・福井の通信制高校

今年度から新校舎で学べます!

新しく4階建ての新校舎を設立いたしました!


0 件のコメント:

コメントを投稿